2019/11/13 00:14


11/8日まで開催させて頂いたマイメン2人展

最後に売れた作品を納品後に

公開されたターミネーターの正当な続編の

ターミネーターニューフェイトを新宿ピカデリーで見てきました。




アクション映画として楽しむには

かなり派手なアクションなので(目が回るくらい激しい)

娯楽目的で、家族、恋人とのデートには良いかと思います。

ターミネーター信者であるゴトウ的には

ターミネーターの遺産を無理な設定で味変させた挙句、食いつぶした駄作に感じました。

雰囲気的にはスターウォーズのフォースの覚醒の

ターミネーター版といった感じでした。

開始30秒でジョン・コナーを殺した所で

映画館を出ようかなと思ってしまいましたw

なんだかんだでターミネーターの新作が発表されるたびに映画館に行ってるので

キャメロン以外の制作でも行くと思います。


閑話休題


現在 行われている 高円寺テラピンステーションでの

異形展 11/24日まで。

近くの大怪店とのコラボ企画で

作られたビックリマンタイプのステッカーを会場で買う事も可能です


1枚550円です!